かくれて投資
ヘソクリで一攫千金


プロフィール

あげは

  • Author:あげは
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第547回「この飲み物がないと生きていけない!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この飲み物がないと生きていけない!」です。夏も本番、暑いので水分を良く取るようになったんじゃないでしょうか。私は普段は紅茶派ですが、夏はコーラが大好きです。朝一番にコーヒーを飲まないと仕事が始まらない、なんて人もFC2にはいます。それを聞...
FC2 トラックバックテーマ:「この飲み物がないと生きていけない!」



コーヒーなしでは生きて行けません。インスタントでも良いので朝から夕方まで10杯は飲みます。
コーヒーであれば味などはどうでもいいんです。

今の時期は水筒に無糖のアイスコーヒーを入れて持ち歩いてます。
でも夜はビールです。

涼しくなる裏技
知人と酒を飲んでいるとき、あまりにも暑かった。
なので、エアコン以外で涼しくなる技という話になった。

まあ、人それぞれなんだけれど私の場合は足を水に浸す。
ホームセンターで売っていた足湯用のバケツに水を張り、ただ足を浸して15分。
これでかなり涼しいです。

太ももの間にアイスノンを挟むという人もいました。

第542回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」です。ゲームセンターにあるクレーンゲーム、最近の景品ってめちゃめちゃ豪華ですね!今でもぬいぐるみが主流ですけど、人気のキャラのものだとお皿やコップ、フィギュアなんて変わったものもあったりしてクレーπ..
FC2 トラックバックテーマ:「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」



ゲーセンの前を通りかかると色々な種類のクレーンゲームがありますね。ぬいぐるみ系が多いけど、ブランド品の財布やアクセサリーなんかも。

クレーンゲームって何十年も前からあって、昔は御菓子類が主だったかな?
グッピーラムネ、不二家のミルキー、イチゴミルクなどをごっそり取って喜んでいたことがあります。


海の日
今日は海の日

梅雨が明けて猛暑が続くので、ビーチは夏まっさかり
海岸でのんびり過ごしたいと思うけど、実際には渋滞に耐えて何時間もかけて行って、今度は駐車場で行列、足の踏み場もないように混雑しているビーチに、ボッタクリの海の家。帰りは地獄の渋滞・・。

こう考えてしまって結局うちでDVDってとこですね。




